久しぶりのサイクリング

自転車日記

久しぶりのサイクリング10日は久しぶりに朝からロードバイクに乗ってお出かけしました。
久しぶりに新鮮な牛乳を飲みたいなと思ったので彰化にあります 禾家牧場に行って温かい牛乳とホカホカの牛乳饅頭を食べてきました。
日曜日1
ここはサイクリストの集いの場所として有名な場所なんです。
僕が着いた時にはすでに30人以上の人で賑わっていました。
日曜日2
牛の柵の脇に自転車がズラーっと並んでいます。
日曜日3
朝の新鮮な空気の中で飲む牛乳は格別です。
ここまで来るのには坂を上がらなければならないのですが、おいしい牛乳が待ってる!って心の中で自分を励ましながらいつも登ってます。
牧場の次はお寺です。
鳳山寺というサイクリストで有名なお寺があります。
彰化から南投に入るとすぐにこのお寺があります。
日曜日4
日曜日5
寺の敷地内なのですが、色々なお店が並んでいます。
いつも賑わってます。
帰りは違う道を走りたかったので、草屯まで出て中投公路をひたすら北上しました。
その途中に菜の花がきれいに咲いていたので愛車と一緒にパチリ。
日曜日6
この日はとても天気が良くてまるで春のような日差しの中ロードバイクを走らせることができました。
身近な幸せを感じることができました。
健康でよかったなって今心から思います。
父さん母さんから丈夫な体をもらって幸せです。
来月帰国するので親子水入らずでゆっくりしたいな。

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ