速報!雨具の直販セールに行ってきた(セールは1月11日まで)

台中生活情報

速報!雨具の直販セールに行ってきた(セールは1月11日まで)旧正月まであと3週間です。
台湾もそろそろ正月の雰囲気が出てきたようです。

勤め先の近くでは年末恒例のセールをやっていたので、昼休みを利用して早速行って来ました。
このロゴマーク台湾では有名です。

今日(1/9)から11日の午後6時までセールは開催しています。大きい看板が立っていました。看板はもちろん竹を使用したエコ仕様です。


会場に入ってみましょう。




お昼なので人がたくさんいました。


長靴250元。


皆さん真剣に品定めをしています。庶民にとっては買いだめのチャンスですからね。


カッパの値段はピンキリ。15元から1400元まで種類が豊富。








蛍光塗装のカッパもありました。


シャツもたくさん種類がありました。


奥の高級品コーナーは誰も見ていなかった。お客さんが狙っている価格帯が見て取れる。


その他ズボンや靴下もありました。




今回は収納クローゼットも販売していました。




僕のオススメはこの商品!去年僕が購入したジャンバーと同じタイプ。値段は850元


各色揃っています。


裏生地が厚く、真冬にバイクに乗る時に重宝しています。防水なのでどんな天気でも大丈夫。


僕は去年購入して1年使用していますが、まだまだ使えます。3年ぐらいは使えると思います。
3年で850元なのでコスパが高い製品だと思います。


今回は何も買わずにレジの横を通り過ぎました。


台湾では有名なブランドなのでセール初日は多くの人が訪れていました。セールは明後日11日までです。お近くに住んでいる方は一度訪れてみてはいかかでしょうか。バイク乗りには雨具は必須アイテムです。

達新工業特賣會
期間:(2014/1/9~11)
場所:台中市工業區35路51號
時間:9:30~18:00

“台中市工業區35路51號

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ