台湾の雨具の直販セールに潜入!1月16日まで

台中生活

2016特價會1

台湾の雨具の直販セールに潜入!1月16日まで今年もこの季節がやってきました。
旧正月前にいつもやるあのセールです。


早速見に行って来ました。




今年の冬は雨が多いこともあってか、お客さんたくさんいました。
台湾の人にとって雨具は生活必需品ですからね。




長靴がよく売れていました。
奥さん安いよ〜


値段はリーズナブル






お兄さんが倉庫から運んでいるのは長靴である


まとめ買いが基本です。


よくコンビニとかで売っているカッパ。なんと7元!




足まである雨合羽。バイク乗りには便利。350元




各種揃ってますよ。奥さん!




雨用リュックも販売。各300元。




ちなみにこのバッグ去年は450元で売っていた。たぶん去年からの在庫だと推測。


今年のセールで一番力を入れていたのは冬用ジャンバー。一着800元。各色あり。




ちなみに去年は一着850元で販売していた。

裏地が毛布みたくなっていて、真冬にバイクに乗っても大丈夫。


ちなみに僕は3年前に購入済み。まだあと数年いけそうだ。


今回は一年通して使用する薄手のカッパを購入。かなり高い1400元




この雨具メーカーは台湾でも有名で、製品は結構長持ちするので重宝しています。

去年はランドセルを3500元で販売していたけど今年は売っていなかった。たぶん売り尽くしたのだろう。


本気でランドセルを購入するならニトリで買った方が良いと思います。

以上、会社から歩いて数分で行ける雨具セールの紹介でした。
並んでいる商品は毎年同じで、安定感ありあり。値段は去年と同じ、または安くなっている商品も数品ある。

物価がじりじり上がっている時にこうやってセールをしてくれるのは有り難いですね。安い時に買ってしまいましょう。

達新工業特賣會
日期:1/14〜16(9:30-18:00)
地址:台中市工業區35路51號

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ