猫に囲まれてパスタを食す「DONDE GATOS:沙鹿」

台中の美味しいもの

沙鹿小貓22

猫に囲まれてパスタを食す「DONDE GATOS:沙鹿」わが町沙鹿に猫が沢山いるパスタ屋があると聞いて行って来ました。
家から歩いて20分くらいのところ(運動しないと)にそのパスタ屋さんがありました。

店の外装が可愛い。




店内は天井が高く、壁はオレンジ色に塗られていて暖かいイメージがある。


店内のあちこちで「猫」のイラストを発見。






早速一匹発見!


見ていたらすぐに逃げた。


2匹目も発見。


僕はスパゲッティのセットを注文。
紅茶とスープが来た。


オニオンスープがおいしい。


海鮮スパゲッティが来た。




夢中でスパゲッティを食べていたら足元に猫ちゃんが来ていた。3匹目。


きのこのリゾット。ホワイトソースとキノコの組み合わせが良い。




食いしん坊な我々はパンも一皿頼んだ。


ベーコンスパゲッティ。




食べ終わり振り返ると、1匹の猫が窓の外をボーと眺めていた。哀愁漂っている。


4匹目みっけ!


デザートの焼きプリン。表面が氷のようにパリパリしている。美味しい。




4匹の猫(まだいるかも?)が店内を自由自在に歩いてる。




僕は動物が好きなのでとても楽しめましたが、食事する場所に動物がいるのを嫌がる方にはオススメできません。それとこの店の猫はみんな愛想が良くないです。カメラやスマホを向けるとすぐに逃げ出します。とてもブロガー泣かせな猫達でした。そんな猫達でも良ければ一度足を運んでみてください。沙鹿のオススメレストランです。

DONDE GATOS
台中市沙鹿區北勢東路408號
04-26322201
營業時間:11:00-21:00
每週一公休

“台中市沙鹿區北勢東路408號

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ