帰国食べ物日記

帰国日記

帰国11

帰国食べ物日記みなさんこんにちは。
帰国してから毎日飲んでます。芋焼酎美味しいですね。

ようやく今回の出張の目的であった「東京サイクルモード」が終わり、実家でゆっくりしています。
早速実家にある「亀戸神社」に行ってお参りに行ってきました。七五三で和服を着た可愛い子ども達を見かけました。




お参り後は近くの食堂でランチ。760円でこの内容なので嬉しい。




そしてお墓参りにも行ってきました。まだ紅葉には早いですが所々の木々が赤く染まり始めていました。








霊園の近くにある回転寿司に行きました。毎年墓参りの帰りにはいつも寄ってます。




夜は両親と一緒に近所のもんじゃ屋さんで一杯。楽しいひと時でした。




毎年帰国すると食べてばかりでかなり太ってしまいます。台湾に戻ったらダイエットしなければ。

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ