ワンピース好きにはたまらないカフェ「Misto cafe:台中」

台中ローカルスポット

misto00

ワンピース好きにはたまらないカフェ「Misto cafe:台中」みなさんこんにちは。
自室のWi-Fiルーターを買い替えました。以前使っていたBUFFALO製が使いやすかったので今回もBUFFALO製にしました。安いWi-Fiルーター(台湾メーカー製)だと600元くらいで買えるのですが、安物買いの銭失いが嫌だったので使用経験のあるBUFFALO製(1600元)にしました。箱にはMacで接続できると書いてあったのですがうまく接続できず、Windowsで接続したらあっさりできました。やはりまだまだWindowsに対応した製品の方が多いですね。


今回紹介するのは台中市内にありますカフェです。小さい路地を入った所にあるので目立ちませんが静かな場所です。




店内に入ると「ワンピース」のグッズがすぐに目に入ります。そうなんですここはワンピースで飾られたカフェなのです。




ガラスケースが至るところにあって中にはフィギュアのコレクションがぎっしり。
二頭身から八頭身まで各フィギュアが勢揃い。










ここまで集まっているとファンとして眺めるだけで楽しいのでしょうね。ちなみに僕は漫画やアニメは触る程度しか見たことがありません。

奥の部屋もグッズだらけです。ファンにはたまらないでしょうね。






このお店ではワンピースの人形と帽子で遊ぶことができます。みなさん帽子をかぶって記念撮影するそうです。




奥のベランダには海の絵が描かれた背景と樽などワンピースを連想させる物があって撮影ができるようになっている。




撮影ばかりして注文するのを忘れてた。ランチを頼みました。


鮪魚三明治=ツナサンドを注文。178元




水を頂いた時に気付いたけど湯のみが全部ワンピースだった。




かなり種類があるので興味がある方は通ってコンプリートしてみるのもいいかも。


以上ワンピースで店内を飾られたカフェの紹介でした。自分はファンではなかったのであまりテンションが上がりませんでしたが、ファンならば一度来てみてはいかかでしょうか。
このお店午後4時には閉まってしまうのでご利用の際は時間に気をつけてください。


Misto cafe
台中市西區向上路一段79巷66弄28號
04-23010453
營業時間:9:00-16:00
週一店休

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ