買い物で憂さ晴らし

台中生活

買い物で憂さ晴らしここ2週間満足に運動できていないので少しイライラした日々を過ごしております。
腰痛が思ったより長引いていて、痛みがある状態では運動をする気が起きないので家で大人しくしています。
なのでたまに外出してウインドウショッピングをして気晴らし。主にスポーツショップを周ってます。先々週は東興路にあるスイミングショップに行って色々眺めていたら、水泳帽が欲しくなって買ってしまった。あとクロール練習に使う股に挟む浮き具も購入。クロールは上半身の筋力が必要なのでこれを使って筋力アップをもくろんでいます。
買い物2
昨日は一中街に行ってまたショップ巡りをしてきました。今度挑戦するデュアスロン(バイクとランだけ)は朝早く行われるので朝練用にミズノのキャップを購入。今、朝でも日差しが強いですからね帽子は必須アイテムです。
買い物4
そんな調子でブラブラしていたら、アシックスのスポーツシャツが目に止まりました。シャツには日本語で「まめな努力は実となる」と書かれています。ずば抜けた才能がない僕にはうってつけの言葉だと思います。もう購入決定です。また衝動買いをしてしまった。
買い物5
体がこんな状態なので買ったスポーツグッズはまだ使う機会を与えられていません。この子達の為にも1日でも早く万全な状態に復活しなくては。

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ