台北出張グルメ

お仕事です!

台北出張グルメ4

台北出張グルメ昨日台北から帰ってきました。毎年のことですが心身共に疲れました。
今は家でゆっくりしています。

今回台北では色々な所で食事をしたのでそのまとめをしてみました。

1日目
宿泊しているホテルの近くの海鮮レストラン(林森北路)








2日目
ホテルの朝食。朝からしっかり食べないと一日もちません。


3日目
台北三越にある日本料理バイキング。一人900元。










4日目
台北に住む友人と食事をしました。老舗の鍋屋さんに連れて行ってくれました。








5日目
取引先の食事会に参加。タイ料理屋で地ビールが楽しめる。








地ビール一気飲み大会が開催。白人さんがいい飲みっぷりでした。




こうして振り返ると色々と楽しく食事をしたんだなあと。しっかり働いてしっかり食べた5日間でした。また機会があれば台北まで行って色々と食事をしてみたいと思います。

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ