雨具メーカーの直販会に行ってきた

台中生活

雨具メーカーの直販会に行ってきた務めている会社の並びに大きい雨具メーカーの工場があります。
台湾では有名な雨具メーカーで企業名は「達新工業」。
カッパを着て長靴を履いた人のロゴで有名です。

今日から明後日までの3日間(1/10~12)工場内で毎年恒例の”直販会”が行われています。

僕は毎年見に行ってはお買い得品を漁って購入しています。
一昨年はパッと見アウトドア用品のようなカジュアルチックなレインコート。
去年は室内用のズボンを購入しました。

レインコート(800元)もズボン(200元)も今現在まだまだ現役で使用しているのでこのメーカーの耐久性には信頼性があります。

今回はお昼休みを利用して行って来ました。

入り口付近にたくさんののぼり旗が立っています。
バーゲンの雰囲気があります。

長靴250元。

各種レインコートが並んでいます。

台湾の定番レインコートが250元。

ジャンバーコーナー。1着600元。

こちらは厚手のジャンバー防水仕様です。850元。

各グレード別に展示されてます。

売り場後ろは200元コーナー。

こちらは100元コーナー。みなお買い得品を探してます。

今回はバイクに乗る時に重宝しそうな厚手のジャンバーを購入(850元)。
台湾でも冬にバイクを乗るのは本当に寒い。しかも会社は山の上にあって市内に比べて寒い。家も海側でこれまた寒い。
寒さが堪える年齢になってきましたので今回厚手のジャンバーを選びました。




これで今年の冬を乗り越えたいと思います。
いい買い物出来ました。

達新工業特賣會
日期:(1/10~12)
地址:台中市工業區35路51號
時間:9:30~18:00

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ