カラダに良いけど痛い!「整体マッサージ」に行ってきた

台中生活情報

カラダに良いけど痛い!「整体マッサージ」に行ってきた3月は台北に出張だったり、日本に帰国したりと忙しかったので、体がすごい消耗してました。
特に日本から帰った翌日はカラダがボロボロだったので、彼女がオススメする整体マッサージ屋さんに行って来ました。
 
場所は烏日にある「小柯推拿整復」。午後3時過ぎに着いたのですが多くの人が待ってました。

小一時間ほど待って、整体マッサージをしてもらいます。ドキドキ・・・。


まず初めに「真空カップ」を使って背中にあるツボを刺激します。この「真空カップ」の吸い込む力がすごい。先生はこのカップを僕の背中のあらゆる所にあるツボに置いてギュウギュウ吸い込んでいきます。


「真空カップ」が終わると背中はこんなに真っ赤になっていました。


次は先生が直接手で僕の肩を押していきます。これが激痛です!


思わずこんな顔になってしまう〜。


背中の色が余計赤くなったような気がする。自分はすごい所に来てしまったのだとこの時感じました。


背中が真っ赤っ赤!痛さの中にも気持ちよさがある複雑さ。


天使(彼女の娘)も整体をやってもらいました。天使は前回も来ているので先生は手慣れたもの。


首が「グキッ」って鳴った!


全身を丁寧にやってもらいました。


その他低周波機器によるマッサージもあります。


日々の疲れが溜まっている方、関節の調子が悪い方は一度来て診てもらってはいかかでしょうか。
先生1人でやっているので待たされる時がありますが、予約ができるので興味がある方は下記を参考に。
お値段は一回250元です。お手頃な価格なのでぜひチャレンジしてみてください。
 
小柯推拿整復
0921-858000
04-23369787
台中市烏日區長春街469號

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ