今年の抱負は「関心」

台中生活

Print

今年の抱負は「関心」皆様明けましておめでとうございます!

今年も元気にブログを更新していきますので愛想尽かさずお付き合いください。(笑)

去年は沙鹿で生活を始めて色々なことがありました。

  • 中古車を購入
  • 一軒家に住み始めた
  • 彼女の店がリニューアル
  • お店のスタッフとのトラブル
  • 愛鳥との別れ
  • ブログを自分で構築してリニューアル
などなど盛りだくさん。良い事悪い事色々ありました。

今年は一つ目標を決めてやっていきたいと思います。

それは


「関心」です。

普段彼女から”人に冷たい””無情”など言われていて自分でも冷めているなと思うことが多々ありましたので、今年はまずは身近な人達に関心を持って人付き合いをイチから見直したいと思ってこの字にしました。

また様々な事に関心を持ってこのブログの内容をもっと充実したものにしたいとも思ってます。勿論自分の体や家族の健康にも関心を持って台中ライフを過ごしていきたいと考えています。

そう思うとこの「関心」という字とても奥が深い気がします。一年しっかりと身を引き締めてやっていきたいです。

今年あなたはどのような抱負をお持ちでしょうか?何か心に目標を持って生活していくというのも悪くないと思います。

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ