出張から帰りました

お仕事です! 帰国日記

IMG_3529

出張から帰りました昨日夜遅くに台湾に帰って来ました。
東京8日間の滞在でした。




幕張メッセで行われたサイクルモードは無事終了。
準備も含めた4日間忙しい日々でした。








月曜日と火曜日の2日間お休みを頂いてもうすぐ出産する妹に会いに行ったり、お墓参りをしたりと仕事以上に忙しい日々でした。

 

友達から連絡をもらったけど今回は家族とのコミュニケーションを優先しました。
誘ってくれたMくんごめんね。
次回帰る時は必ず連絡するから。

 

久しぶりの東京は相変わらず人が多くて疲れましたが、乾燥した青空から垣間見た富士山がきれいで感動した。
そして夜には夜空に浮かんだ東京タワーがなんともいえない雰囲気を出していてまた感動した。
東京も捨てたもんじゃない。僕が生まれ育った場所はまだ捨てたもんじゃないのだ。

 

« »

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ