從翻譯書讀中文

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」Vol.15“期待は感情の借金”

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」Vol.14“プレゼントをして驚かせる”

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語 絵本「しんせつなともだち=是誰送來禮物」

從翻譯書讀中文

絵本1

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」Vol.13“求人情報誌を読む”

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」Vol.12“人の長所を盗む”

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」“身近で一番大事な人を喜ばせる”Vol.11

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「近所の小学校編2」

從翻譯書讀中文

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「近所の小学校編」

從翻譯書讀中文

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「落合博満:采配」Vol.1「セルフプロデュースとは、目の前の仕事にベストを尽くすこと」

從翻譯書讀中文

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」“運が良いと口に出して言う”Vol.10

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語。半沢直樹の記事が台湾の新聞に出ていたので決め台詞を中国語で訳してみた。

從翻譯書讀中文

半沢直樹4

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「夢をかなえるゾウ」“決めたことを続けるための環境を作る”Vol.9

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 「中秋節」:留学中に使用した教科書から台湾の風習を勉強する

從翻譯書讀中文

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.8

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ2

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.7

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.6

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.5

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.4

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.3

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

続きを読む : 繼續

(日本語) 日曜日のちょっとした中国語「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」Vol.2

從翻譯書讀中文

夢をかなえるゾウ

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續

(日本語) 「日本の本が中国語(繁体字)に翻訳されるとどうなる?」−夢をかなえるゾウ−

從翻譯書讀中文

日本語でゾウ1-c

对不起,此内容只适用于日本語。

続きを読む : 繼續